ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

HEY!SAY!©️AMP‼︎

レディーJoggyはキャンプがお好き♡

令和3年初投稿と相成りました。

   

はい皆さんこんにちは!
また一つ歳を重ねたjoggyです!

ここ数ヶ月、推し活が忙しすぎて
ブログ更新できてませんでした。
この投稿の前もしばらくしてなかったやんと
今思いましたよね?

仲の良いキャンパーさん達と会うと
必ずといっていいほど
"ブログ"というキーワードが出てくるんです。


実は
本音を申し上げますが‥


その度にプレッシャーからか、
胃液が込み上げてくるのを必死で抑えていました。
そう言えば先日キャンプ場で
マーライオンが2匹もいましたよ。
キャンパーってやっぱり忙しいものですね。


さて、令和の話だという事と、景色が最高だったことは鮮明に覚えている、いつの日の事かわからないキャンプの話をちょろりと。


はい!富士山!
令和3年初投稿と相成りました。

はい!スリーストーンキャンプ場!!
令和3年初投稿と相成りました。


この日は期待以上に天気にも恵まれて絶景‼︎

どーん
令和3年初投稿と相成りました。

はいどーん‼︎
令和3年初投稿と相成りました。


ドドーン!
令和3年初投稿と相成りました。

令和3年初投稿と相成りました。

このパオみたいな建物がキャンプ場名物のバーね。
この時はやっていませんでした。
令和3年初投稿と相成りました。
※手前のアノ男が、
パーカーにタイツ履いて素足でパオパオしてるのは気にしないでください

水場とトイレはこんな感じ。
令和3年初投稿と相成りました。

たしか‥‥お湯が出た気がする。


薪も売ってたね
ちょっと高めの設定かな。
令和3年初投稿と相成りました。

この日のテントは風に強いアトラス
令和3年初投稿と相成りました。

色は紅!
令和3年初投稿と相成りました。

わたしこんなにオレンジのアイテム持ってたっけ?
っていうくらい日中は室内が真っ赤。
令和3年初投稿と相成りました。

実写版エルモ。
令和3年初投稿と相成りました。

中に居ると目がチカチカします。
令和3年初投稿と相成りました。

山岳で積雪で使う時はバッチリ目立つからいいんだろうけど。ただのオートキャンプだけど。

でも日が落ちてくるといい感じ♬
ドンドドーン
令和3年初投稿と相成りました。


最近こんなビビットなカラーがマイトレンドなのです。
詳しくは別冊goout the camp style bookで!
令和3年初投稿と相成りました。




令和3年初投稿と相成りました。

この写真は、チェアリング特集でTBSさんで使っていただきました!全国放送いぇい
ありがとうございました!


んー景色を味わいに行くキャンプ場だったなー。
季節が違えばまた別の顔なんだろうね。


やっぱり
普段行くフィールドと違うところに出向くって
楽しいですよね。
ワクワク感に旅感が加わり
せっかく行ったんだからと、観光もしたくなる。

この時は観光で勝負の神様、
武田神社に参拝に行ってきました
令和3年初投稿と相成りました。


あ、今思えばこの参拝のおかげで
高倍率のチケット当たったのかしら\(//∇//)\
夢が叶ったのかしらーーー\(//∇//)\\(//∇//)\
またキャンプ行った時に御礼参りしないとね!
詳しくはInstagramで!


という事で2021年も半分折り返し地点にきていますが
今年初投稿のキャンプレポでした!

ご覧いただきありがとうございました。
ではまた書いていきますねー
ナイスキャンプ〜


令和3年初投稿と相成りました。




最新記事画像
オンラインの可能性
『ステイホーム』
【キャンプレポ】山伏オートキャンプ場〜7th/8th 2020〜
【山梨県】山伏オートキャンプ場
コンパクトにできるものはコンパクト化したい!
【ギア】MSR WIND BOILER(1.0L)
最新記事
 オンラインの可能性 (2020-10-25 20:41)
 『ステイホーム』 (2020-07-23 20:32)
 【キャンプレポ】山伏オートキャンプ場〜7th/8th 2020〜 (2020-07-04 19:14)
 【山梨県】山伏オートキャンプ場 (2020-06-28 15:34)
 コンパクトにできるものはコンパクト化したい! (2020-06-21 14:13)
 【ギア】MSR WIND BOILER(1.0L) (2020-04-03 07:54)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
令和3年初投稿と相成りました。
    コメント(0)