ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

HEY!SAY!©️AMP‼︎

レディーJoggyはキャンプがお好き♡

【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

   

こんにちは!
今年も恐怖の花粉症発症間近のjoggyです!!

みなさま、毎週木曜深夜1時〜の
実写版ゆるキャン△見ていますか?
我が家ではTverで毎週見ています
リアル羽鳥先生(グビ姉)のJoggyは
無いものねだりで、なでしこが好きです
あんな可愛い声、到底出せません

ドラマスタート前は
アニメとイメージが変わっちゃうのではないかと
思っていたのが正直なところ
しかし、1話の序盤、
リンちゃんの自転車のシーンで
完成度の高さに前のめり!!!!
よく自然を相手に
ここまで忠実に再現できたもんだ
ドラマを制作されている方々が
キャスティングやキャラ作りも
とことんこだわったことが伺える
クァwせdrftgyふじこlpだぜ


最終話の
なでしこの空飛ぶテントのシーンが
実写版でどう表現されるのか
今から楽しみで仕方ない
宇宙人が映らないことを祈っています




さあ、今年3回目のキャンプは
いつもの皆様とメトロポリタンキャンプ!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

天気良し、ゆっくりしっぽり
笑いっぱなし、飲みっぱなしで、多幸感♡
また一ついい思い出ができました!!!


東京はあきる野市にある
「協同村ひだまりファーム」
我が家から11回曲がると着くキャンプ場です
9時に到着すると管理人さんが出迎えてくれました
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

チェックインをするため管理棟へ
中に入った瞬間目に飛び込んできたロゴマーク
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


キャンプ場にもついにPayPayが!
もちろんPayPayで支払い♪
平日はほぼキャッシュレスで生活しているので
現金を使用するのは
土日のキャンプ場代くらいなんです
そのためにお金を下ろすのが、結構面倒で。
だからこの場を借りて大きな文字で書きます







キャンプ場のオーナーさん、
PayPay導入検討してください!☺︎








【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
管理人さんとわちゃわちゃお話ししていると
物欲夫婦さんが到着されました!

本年もよろしくお願い致します!

あ、そうそう
物欲夫婦さんのブログで
毎年恒例となっている物欲リサーチ!
2019年に物欲夫婦さんと
キャンプをご一緒した方ランキングで
私Joggyはなんと

2位!!!!
にランクインをさせていただいたのです
しかも夫婦揃って2位タイ!!!!
ほんと身に余りすぎる光栄で
なんとか物欲夫婦さんに
この気持ちを伝えたいと思い
今回のキャンプ前日にあるものを製作


そして
物欲夫婦さんにお会いした瞬間に!

【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
どん!


ほんとは表面だけの予定だったんですが
製作しているとまた別の感情が芽生えてきたため
思いの丈を裏側に




【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
てへ♡
hanahanaさん hanahanaさん、首位おめでとうございます!
4年でやっと掴んだ1位ですね
その栄冠をこれからずっと手放す事のないよう
防衛頑張ってくださーい





さっ!設営しましょう♪
ここのキャンプ場は
サイトに車の乗り入れができないため
駐車場でリアカーにギアを詰め込んで
30m先のサイトまで運びます
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


今年は荷物を少なくしていることもあり
リアカー1盛分でいけるなと思っていたのですが
冬だからストーブやら毛布やら
暖取りグッズがかさばり
結果1.5盛りに。。。
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
つまり2往復

まだ減らせるなと、逆に火がつきましたよ
次回は1盛に挑戦したいと思います


今回はMSRボードルーム!
何度も書いていますが、大好きな幕です
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


物欲夫婦さんはピンパビです。
スカートつき、雨漏りなしの中華製優秀幕
うちも欲しいなあ
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


チャチャッと設営を終わらせて
他の方々を待つ事なくモービーです!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

天気が良くて最高です☺︎


物欲15号さんがお好きな明太子を差し入れ
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

日本酒によく合います

あ、ここのキャンプ場は
瓶を捨てることができるので
ありがたいですね
結果、瓶多めです
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜



談笑していると、全く物音を立てずに
黒縁眼鏡さんご夫婦が到着!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


設営よりも先にモービーで乾杯です
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
(あ、モービーとは午前中にビールを飲むことを指します)

【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


バレンタインが近いので・・・と
黒縁眼鏡さんの奥様から差し入れです!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

ゆるキャン△グッズもあるじゃないですか!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

素敵な気遣いに、恋をしてしまいそうです♡



おお、今日のテントはノースフェイスの
トレイルヘッド6Pですかー!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
このご夫婦に似合っているカラーリング♪


このヘリノックスのサンセットチェアもいいですね
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

サイドが立っているので
包まれている感じがします
欲しいですが、気持ちよすぎて
Joggyはすぐに寝落ちしてしまうと思うので
購入は自粛いたします



そうこうしていると4組目のご到着です
daiさんとお嬢さん、デュオで参加です
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜



今回お嬢さんはゆるキャン△を見て
キャンプがしたくなり参加されたとのこと
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


老若男女に影響を与えているんですね
ゆるキャン△

事実、参加者みんな
結構詳しかったのはナイショだよ




daiさん家はバランゲルドームとケロン!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
雰囲気出てますねー





さっ、ランチタイムです

黒縁眼鏡さんの特製肉まん
トランギアのラージメスティンで蒸しあげます
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
2個がぴったり!
もはや肉まん専用機になっていましたが
蒸しまくっていたので
肉まんキャラとして定着しました

我が家もメスティン購入して
2ヶ月くらい経つので
早くデビューしたいー
相方に早くバリ取りしてもらわないと!


物欲15号さんお手製のみたらし豚巻♡
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
いつもやみつきなんですよねコレ♡


お腹が満たされたら案の定、睡魔が来たので
ここで潔く、勇気ある昼寝をします
しかも外で。
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


これはある種の実験でした
通常、テントの中で昼寝をした場合
ポカポカして睡眠が深くなります
楽しみにしていた仲間と過ごす時間が
短くなることはすでに立証されているのです

では、起こされることなく
自らの力で短時間で起きるには?

じゃあ環境を変えてみよう
ということで外です
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

結果、2時間でスパッと目覚めるという快挙!
まだ1/1なので
回数を重ねて検証していきたいと思います
昼寝が本気寝になる皆さんの為に
研究結果はここで報告していこうかなー
NANGAのシュラフ♪


目覚めたのにはもう一つ理由がありました
タケ子

・・・ではなく石川さんの声が耳に入って来たからです
寝ている間にご到着されていたのですね!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

この日石川さんは
デイでお帰りになる予定でしたので
間に合った!!と
シュラフの中で胸をなでおろしたことを
鮮明に覚えています
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
またゆっくりご一緒お願いします!



そうこうしていると
最後の一組が到着されました!
underthetreeさんご家族です!!

ヴィクセルテントをチョイスするなんて
ご家族のセンスが光っています!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


陽がくれてきたので
物欲夫婦さんのピンパビに移動して
ディナー&談笑タイム
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

我が家は豚汁を振る舞いました

いつかは豚汁キャラになりたいと相方のヨコちゃんが言っています
がしかし、写真を撮り忘れるという痛恨のミス



肉どうふ美味しかった♪
が、しかしこちらも写真撮るのをを失念。。

念願のメトロポリタンでナポリタン!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
一口で虜になりました。懐かしい味。
立派なおつまみです!



そしてゆるキャン坦々餃子鍋!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
なでしこ、美味しかったよ
餃子がスーパーからなくなる日も近いでしょう



グラタンをキャンプ場でいただけるなんて思ってもみませんでした!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
白ワイン持ってこれば良かった


鶏のせせりも最高!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


シェフの焼うどんは食べ損ねましたーーー
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜



そこからはあんなことやこんなことで
たくさん笑って
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
たくさん飲んで
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

(あっ、昼寝もう一回したな)
楽しすぎる最高の夜になりました!!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


月が明るかったなー
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜






翌朝、相方が見た時には-5度
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

しわしわ〜
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


私が目覚めると物欲さんが
喫茶物欲の出店準備をされていました
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


その横で黒縁眼鏡さんは
今日も肉まん蒸してました


今日のお豆は
ゲイシャとゴールデンマンデリン
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

両方頂いて味の違いを確認
今年もまた喫茶物欲に伺うことができて
改めてキャンプしてて良かったなと思いました
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜




そこにunderthetree家から
レモンケーキの差し入れ!
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
コーヒーに合う!
味、見た目、ディスプレイのクオリティが
青山のお店レベル



そこにさらにdaiさんのワカメおにぎり
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜

塩気が飲み明けに染みました♡
昨日の我が家の豚汁で朝定完成

楽しいキャンプのご飯は
美味しさが2倍にも3倍にもなる

完全に食べる専門ですみません




今回、私の中でほぼ確定した
「あの方とご一緒したら
 アレ作ってくださるだろう」という
勝手なキャラ設定
リンちゃん=カレー麺的なね!
皆さんそれぞれに
予想通りの料理を振る舞ってくださると
美味しい上に、安心感がすごいのです
あぁ、また帰ってきたなって。



相方に豚汁キャラは奪われそうなので
joggyと言えばコレってやつを
早く見つけたいです




撤収後はみんなで椅子を囲んでまったりー
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜


川遊び
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
水がキレイでびっくりー





いやー楽しすぎたキャンプでしたー!
ありがとうございましたー!

このキャンプ場の詳細は
こちら!

ナイスキャンプ〜\(//∇//)\


▪️2020年 宿泊回数計 3回
▪️2020年 ビール缶数 27缶
▪️今回のテント MSR ボードルーム




このブログの人気記事
令和3年初投稿と相成りました。
令和3年初投稿と相成りました。

同じカテゴリー(協同村ひだまりファーム)の記事画像
【東京都】協同村ひだまりファーム
1st&2nd  2019 〜共同村ひだまりファーム〜
同じカテゴリー(協同村ひだまりファーム)の記事
 【東京都】協同村ひだまりファーム (2020-02-09 12:10)
 1st&2nd 2019 〜共同村ひだまりファーム〜 (2019-01-27 18:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【キャンプレポ】協同村ひだまりファーム〜3rd 2020〜
    コメント(0)